Xacti新作、有山くん

昨日ゆっくり休んだにもかかわらず疲れの残る月曜日。いろいろと懸案を片付ける。
Windows Vistaも新しいビルドが到着。アノ件が改修されているっぽい。
そういえば、Xactiに新しいモデルが。

静止画の手ぶれ補正とか、暗い場所での撮影能力向上とか。まだ買って1年なのでそれほど必要性は感じないけれど、これから検討しようとしているなのDさんとかいかがですか?
それともウォータープルーフのこっちのほうがイイですか?

夕方抜け出してマザーズ@鳴門。今日は有山くんライブなのであった。
19:00開場と同時に店に入り、店長の入れてくれたコーヒーを飲みながら開演を待つ。そして20:00定刻にライブスタート。まず初めに、金森幸介氏のパート。穏やかな歌で和む。

休憩を挟み、有山くんのライブスタート。1曲目は「上を向いて歩こう」でした。なんと途中オーナー持参のマーチンを弾いて歌ったり。ラストは金森氏とデュエットで締め。アンコールで2曲。楽しい時間を過ごせました。

ここにカーネーションの直枝氏を呼んでライブができないだろうかと思案。ちょっと企画を考えませんか?>関係各位
会社に戻って懸案片付けて帰宅。ビール飲んで眠れなくて水曜どうでしょうDVD副音声を子守歌にソファで寝ちゃう。