セキュリティ、ストローク、Mac動画編集

今日発表があったみたい。

乗り換えないと。ちなみに旧バージョンはこちら。

カスペルスキー アンチウイルス5

カスペルスキー アンチウイルス5

帰宅して晩飯食って。
夜はテニスレッスン@蛭子山倶楽部。ますいサンも復帰し、振替レッスンの方も来られて4人で。ボレー&ボレー、ミニラリー、ストローク、アプローチからのボレー&ストローク、ペアボレー、ダブルス形式。ニューボールだったので、ボールが飛ぶ飛ぶ。低い姿勢と軸足に重心を残すストロークを意識してみた。ら、フラット系はいい感じだけど、スピン系のボールが難しい。ストロークは奥が深いなー。id:kazuekさんはとなりでサービスレッスンを受けておられました。お久しぶりでした!
産み立て卵買って帰宅。今日も動画編集に悩む。いろいろツールを試してみる。iMovieiMacではやはりできることが限られているのでどうしたものか。
とかやってたら眠れなくなって、NFLとか村上さんDVDとか見ながら29:00過ぎソファで寝る。