コーヒーミル、にごりすだち酒

朝起きてMacの外付けHDDがマウントされない現象をチェック。動画をたくさん置いているんだけど、なんとかサルベージできないかいろいろやってみるも時間切れ。
出社して、今日はせっせとスクリーンショットをとる作業。めんどうだにゃー。
Firefoxの記事。会社でも自宅でも、WinでもMacでもFirefox 2にしましたよ。

スペルチェック、セッションの復元、フィード機能、タブ機能についてのレビュー掲載。タブの改善はいい感じ。そしてFirefox 3は2007/5を予定しているそうで。今後も使い続けていく予定。
そしてスタパトロニクス

ケータイWatchに魚探ネタはいかがなものかと。確かにモバイルな魚探ではあるけど。
あと某所からのリクエストにお答えして。つ

Kalita ナイスカットミル (レッド)

Kalita ナイスカットミル (レッド)

帰宅して夕食。なぜかぼーずが興奮状態でなかなか寝ない。俺はおもしろいからいいんだけど、妻にとっては大変。なんとかがんばってください。
にごりすだち酒飲む。前回飲んだ印象とかわらず、ほどよい甘さですっきりしていていくらでも飲めそうな感じがヤヴァイ。

どうでしょうDVD見ながら寝る。