コードヴァン、MONDAINE

朝、昨日の残り物を朝食として食べ、準備して出発。
徳島空港からJAL 1432便で東京。羽田で授乳して。モノレールと京浜東北線で東京駅からてくてく歩いて大丸。
大丸8Fの鰻屋"伊勢定"」にて、妻の叔父母とランチ。叔父さんはぼーずと初めての対面。
そのまま大丸のラルフローレンでコードヴァンのベルト購入。
さらに叔父さんに案内してもらって丸善。んで、何年ぶりかで時計を購入。

スーツを着たときに時計がないのがかっこわるかったんだけど、ようやくこれで少しましになるかも。値段も当初考えていたよりずっと安いのでよかった。実は社会人になって、スウォッチ以外の時計を買うのは初めてなのでした。とほほ。
んで、新潟へ向かう妻とぼーずを東京駅のホームまで送り、地下鉄でホテルまで移動してチェックイン。
ちょこっとアキバをパトロール。ホテルに戻り、コンビニでカップラーメン購入して食って、ビール飲んで早々に寝る。
おめでとうございます。>HGさん