継続は力なり、さよなら2006

8:00に起きて朝食を頂き、10:00に出発して実家に戻る。年越しそば。TVは見ない。
夜はいつものメンバー、うかP、IWMT、TOM、ともクンとともに二年参り@岡山神社へ。

ちょっと早く着きすぎてしまい、朝日高校前のサンデーサンでいつものようにワインをいただく。

18歳のころから同じメンツで初詣してたころからもう20年近く経つんだけれど、未だに同じメンツで二年参りしているのもちょっとおもしろいなぁと思う。まわりにいる若い奴らから見ると、不思議だろうけどね。継続は力なり。40になっても50になっても同じメンバーで初詣できたらと思う。
んで、神社へ移動して参拝客の列に並び、新年を待つ。