お見送り@神戸空港

早めに起きて準備。朝食は一昨日の鍋の残りで雑炊作って食う。
再びツインベビーシートで一路神戸空港へ。ガソリンを入れて出発したら、すぐにぼーず爆泣き。姪っ子も並んで泣き始めて大変。阪神高速は工事渋滞ということで、湊川ICでR2へ。ポートアイランドを抜けて、初めての神戸空港へ。もっと立派な空港を想像していたが、徳島空港に毛が生えた程度。

義妹、姪っ子を降ろし、駐車場に車を止めて、ぼーずと空港へ。チェックインしておむつ替え。おむつのゴミ箱がブラバンシアだった。

brabantia ペダルビン 20L クローム 14674-9

brabantia ペダルビン 20L クローム 14674-9

姪っ子は初めての飛行機ということで、かなり緊張していた様子。大丈夫かな?写真を撮ってバイバイ。
軽く昼食ということで、KOBE DELIでパニーニ。展望デッキからぼーずと一緒に小さなプロペラ機ANA 1661便を見送る。しかし。反対運動とかもあったこの神戸空港、やはりホント必要だったのかという疑問は残ったまま。
んで、帰途に。途中ハーバーランドをちょこっと散歩して帰宅。帰りはぐっすり寝てくれて助かった。
疲れてソファで仮眠して夕食。どうでしょうクラシック「門別沖釣りバカ対決」見て攻殻DVD見て寝る。