サポート延長、Boot Camp

今日はぐっすり眠れた。朝食に久々のコーヒー。
そして昼あいあい。じーさんに遭遇。
なんかまた顔出し広告が。恥ずかしい。けどよろしくお願いします。

次に向けてのミーティング。部屋が寒くて風邪引きそう。
しかしこのニュース。

すでにサポートが切れることを見越してWindows Vistaに移行を決意した人たちには残念なニュースかも。発表のタイミングとしてどうなのか?Vista発売後にXP Home EditionのDSP版を購入しようと考えていたので、俺にとっては朗報。問題はBootCampで動かすか、Parallels Desktopで動かすか。

Parallels Desktop for Mac

Parallels Desktop for Mac

帰宅して夕飯食ってぼーずを風呂に入れる。Appleさんより出荷の連絡。週末には届くかな。