iMac性能、ノリヲ様移籍

結局新しいMac無線LAN接続にしてみた。接続ケーブルは外付けHDDのためのUSB、そして電源のみ。すっきりー。そしてCore2 Duoの処理速度、iMac G4と比較して圧倒的な静音性。当然のことではあるけれど、画面の美しさと高解像度。満足感高いです。
会社ではちょっと嫌なトラブル対応。コントロールできないところに問題が発生するのが一番困るんだよなー。
一通り仕事を片付けて帰宅。後はよろしく。
晩飯食ってぼーずを風呂に入れてパッキング。そしてとっとと就寝。
そういえばノリヲ様のアルビレックス新潟シンガポールへの移籍が決まったようで。現役続行できることを嬉しく思います。

「どこに行っても ノリオーラ 出していきます」  BY ノリヲ

期待してます!