凍熱、ドナドナ

朝からマンションの配水管清掃。玄関のドアを開けっ放しで作業するため、屋内の気温が外気温と同じになる。寒。
朝飯作って食ってお出かけ。まずは県立近代美術館にて、これを鑑賞。

なかなか楽しい。収蔵展では横尾忠則の版画なども見ることができた。
続いて「出産祝い・ギフトなら木のおもちゃデポー」へ。

など購入。近所のZESTを冷やかして、西崎の豚まん食う。
次に末広に最近できた子供服の店。

ぼーずのTシャツを購入。しばらくここにはお世話になりそう。
サティで買い物して帰宅。晩飯は水炊き鍋。豚ロースたっぷり入れて。夜偶然これを見つけて思わず購入。

Tropical

Tropical

購入したのはiTunes Storeですが。名曲「ドナドナ」収録w
やべっちFC見て、寝ないぼーずにつきあってどうでしょうDVD見ながら寝る。