ファンタジーサッカー、AirMac、TV出演

id:akakitおめでとうございます!
さて、今日から「Yahoo!スポーツ - ファンタジーサッカー」開始ですよ。皆さん忘れずにね。ちなみに今年はトップリーグに昇格したので、最初から勝ちに行きますよ。しかし上位30%しか残留できないというルール変更はちょっと厳しすぎじゃないかと。
今日もいろいろ仕事。おもしろいアイディアがでてきたり。
帰宅するとこれがようやく届いており。

Apple AirMac Extremeベースステーション MA073J/A

Apple AirMac Extremeベースステーション MA073J/A

深夜にセッティングを始めてしまったため、結局夜更かし。ケーブルモデム接続機器を替えると30分から1時間程度は接続されないという罠にはまる。さらに妻のWindowsPCが無線LAN接続できなくなってしまったため、対策の検討とか。うーん。
やはり光への移行を考えなければなるまい。
実は今日出演した某TV番組の放送日。なんとかなったか?それにしても恥ずかしー。