怪獣化するぼーず対策として、朝からリビングに設置している5.1chのDVDシステムを撤去し、寝室のDVDプレーヤーをリビングに移動。

Pioneer DVDプレーヤー DV-484

Pioneer DVDプレーヤー DV-484

5.1chは3.1chに変更され、寝室に設置。
昼過ぎに妻が髪を切りに行くので、ぼーずと留守番。
程なくしてケーブルテレビの工事がやってくる。数週間後と言ってた光インターネットへの切り換え工事が急遽本日行われることに。約1時間半の工事で無事開通。しかし問題が。いままでのケーブルモデムはケーブルテレビと同じ接続口に取り付けていたんだけど、光の場合はなぜか電話の接続口に取り付けになるということで、OMUとAirMac Extremeを電話と同じところに設置せざるを得なくなってしまいました。想定外。
そこそこスピードも出ていい感じ。
んで、Windows環境をiMacにセットアップ。
http://www.apple.com/jp/macosx/bootcamp/
Wireless Keyboardの接続に手間取るも、問題なくセットアップ完了。Macの筐体にWindowsの画面というのも不思議。早速GyaOを視聴してみたり。
これも届く。近々お届けに上がります。>id:akakit
UDON スタンダード・エディション [DVD]

UDON スタンダード・エディション [DVD]

どうでしょうクラシックみていつの間にかソファで就寝。