イーサネットコンバーター

まだ本調子ではないが出社。たまったメールの処理とか。
早めに帰宅して夕飯食って。ぼーずは離乳食の3回食が始まったので、一緒に夕飯を食う。

動画投稿ならXactiということか。個人的には歓迎したいがやはりケータイが優勢?
そいえばXactiHDの2代目も発売になっている。

えーなー。
ところで無線LANで問題発生。いままで有線接続していたHDDレコーダーだけど、ケーブルモデム→ONUで設置場所が変わったため、AirMac ExtremeとHDDレコーダーが接続できなくなってしまった。ので、善後策検討中。調べた結果、イーサネットコンバーターってやつを使えばいいのかな?物欲は続くよ、どこまでも。しかし「電波王子」って…。
んで、村上さんのNatural Tripper見て眠れない。