青空のマリー

久しぶりに朝食作って食って出社。はてな本読了。

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

そんな折にこんなニュース。

ちょっと心配。
inoueさんから指摘された件について、Webでリサーチ。自分が購入した製品の評判はそれほど悪くなさそう。つーかHDDレコーダーを無線化するだけで、それほどシビアに使う訳じゃないと自分に言い聞かせてみるw
某ブログより。これをカートに突っ込んでみたが、まだ購入確定には至らず。

ムーンライダーズ 30th Premium DVD-BOX

ムーンライダーズ 30th Premium DVD-BOX

昨年公開されたドキュメンタリームービー"マニアの受難"と、30周年記念ライブ。「青空のマリー」をサエキけんぞう氏が歌っていたり、「ボクハナク」「工場と微笑」を直枝&太田コンビが歌っていたり。しかもそれが5.1chサラウンドですよ。むー、これは買わざるを得ない。
帰宅してMac OS Xを10.4.9にアップデート。これがTigerの最後のアップデートという噂だが、Leopardは果たしていつ?iPhotoもアップデート。
Zガンダムも佳境。シロッコ立つ。