春だ、釣りに行こう。

朝出社しようとすると、ぼーずが俺の後を追ってドアのそばまでやってきて泣いた。うんうん、ずいぶんと成長したものだなー。最近コミュニケーションの能力が上がってきているのを実感する。早くしゃべれるようにならないかな。
イマイチ仕事が進まず。ちょっと疲れ気味。
そろそろあたたかくなるらしいので、釣りの準備をすすめねばなるまい。できればベイトロッドとベイトリールを追加したいところなのだが。
[rakuten:naturum:10381697:detail]
堅めで、重いルアーに対応できるこのロッドと、
[rakuten:naturum:10900538:detail]
このリール。使わなければタダの飾りだけど。偏光グラスもそろそろ新しいのが欲しいところ。
[rakuten:naturum:10195006:detail]
全部で60K超え。ちょっと高いな。
早めに帰宅。ぼーずがまた寝ない。どうでしょうDVD見て就寝。