時かけ、SSD搭載機

いつもより早めに出社。ちょうど735に出会う。DVDをプレゼントしてくれるということなので、検討。お言葉に甘えてこれをお願いしまっす!

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

新しいことをはじめようとすると、いろいろな障害を乗り越える必要があることを痛感するミーティング。TV会議では伝わらない意図。ここでべつやくメソッドなのか?
そして恒例となったSSDネタ。

12.1inchB5ノートPCで850gそこそこっていうのは凄いな。仕事で使っているVAIOノートをこれに替えてくれませんか?>会社
夜はテニスレッスン@蛭子山倶楽部。ボレー&ボレー、ミニラリー、ストローク、ボレー&ストローク、球出しからのダブルス形式、サービスからのダブルス形式。新しく参加中の学生さん、俺の苦手なぐりぐりトップスピナーなんだけど、3度目のレッスンでようやくなんとか彼のボールを打ち返せるようになってきた。
卵は買わずに帰宅。
明日から妻とぼーずがしばらく留守にするので、その準備とか。シャワー浴びて寝る。