コンベンション二日目

コンベンション2日目。ちょっと酒が残っているが早めに出社してコンベンショーン!
ポスターセッションをいくつかのぞき、昼間からはセミナーに参加。皆さんご苦労様です。
夕方から懇親会。ほとんどネットにつながらない一日だったのですが、その裏でこんな残念なニュース。

この延期について、公式にはiPhoneの出荷を優先したというのが理由となっているが、それ以外の要素についても考えられるなー。
懇親会ではなんと徳島ラーメンの有名店が出前出店。

二杯もいただきました。
東京の皆さんやボスと飲んで食ってして、さらにはチーム東京と飲んで飲んで。
二次会は街へ繰り出して。id:miya_zid:daidesign、カトカツ、NKMR社員たちと。

さらにはid:yatakusaid:imayanらの呑み会に合流し、三次会。店にギターがあったので、チューニングが狂ったままカトカツとギター弾いて。よっぱらって訳がわからず。
締めに入るみなさんと別れ、ファミマでビール購入して南昭和町でスハラと合流し、さらに飲む。空が明るくなる。
起き出したのぶちゃんの車で32:00帰宅。16時間ほど飲んでたことになるのか。そして攻殻DVD見ながら雑魚寝。