すだち寄席

朝釣りに行こうと思っていたんだけど、起きたら10:00過ぎだったのでそのままだらだらしちゃう。
シャワー浴びて夕方から街へ。今日はid:miya_zたちが主催したこれ。

初めての落語ライブ。桂二乗さん、桂阿か枝さんの落語を聞き、さらによね吉さんの落語「時うどん」「愛宕山」を聞く。ライブの熱気とエアコンの効かない郷土文化会館の和室の熱気、おしりの痛さ、どれも忘れられない思い出になりましたよw
夕飯はスハラ、のぶちゃんと、お食事処「いなかっぺ」。日替わり定食をいただく。
そしてやっとスハラにBDプレゼントを渡すことができましたよ。

HCM-Pro 36-00 1/200 AMX-004 キュベレイ (機動戦士Zガンダム)

HCM-Pro 36-00 1/200 AMX-004 キュベレイ (機動戦士Zガンダム)

これにあわせてZガンダムの映画三部作もレンタル。
サンクス経由で帰宅。やべっちFC見てCATVでガンダム見て、エヴァDVD見て寝る。アニメ三昧。