FCどがっち

おめでとうございます!>JUNくん
早起きしてしまう。そしてぼーずも早起きだ。
UGさんご推薦の、FCどがっちで昨日のゴールシーンを確認。すべて流れの中での得点。ホームスタジアムでも是非みたいものだ。

ラモスさん、次の対戦もクビにならずに徳島に来てくれることを期待してますw
9:00過ぎ地震発生。そこそこゆれてビビる。朝食作って食って、いつもより早く出社。眠い。
問い合わせ対応とかミーティングとかこなして帰宅。
ところでこれ。

もちろん自分が使っているのはこれをベースに某社が発売しているあのソフトなんだけど、確かにテキストファイルとして書き散らかしてもどんどん保存されていくので非常に便利ではあるのだが、この記事にもあるとおり、ちゃんと使おうとすると結局箱を作って分類する手間が発生するので、半自動分類の機能が欲しいなと思う。タグ付けもできないダメ人間は、できるだけIT技術で楽をしたいのです。

ネタの種2 for Windows CD-ROM

ネタの種2 for Windows CD-ROM

今日はSuicaについて検討。JMBカードをSuica付きのJALカードにすればいろいろ便利かもー、と思ったら、俺のメインバンクは提携金融機関ではありませんでした。とほほ。