スマートフォン待望論

こんなニュース。サポティスタより。

東京オリンピックの是非は別として、国立霞ヶ丘競技場がサッカー専用(球技専用?)になるのであればかなーり嬉しいかも。文字通り、日本サッカーの聖地として生まれ変わるわけで、それは大歓迎。「歴史的な一戦」なのに陸上トラックがスタンドを遠ざけてしまうのは興ざめだからね。
あと気になったのはこれ。

そろそろスマートフォンを!という気分なんだけど、残念ながら現在使用中のキャリアではないソフトバンクからWM6端末が。auは出さないんですかね。フルブラウザでのネットアクセスが定額3000yen程度で提供されるのであれば、個人用の端末としてスマートフォンがファーストチョイスになるんだけどな。
ヴォルティスはみちのくシリーズで負けなしで終了。よしよし。