散歩、USBエネループ

朝ぼーずとベビーカーで散歩。ヨットハーバーをぐるっと回ってみなと公園まで。汗だくでへとへと。ぼーずは途中で寝ちゃう。帰宅。
なおサン来邸。ぼーずのバースデープレゼントをいただきました。
そして俺も。要望の通り、id:imayan&なおサンよりこれをいただきました。

SANYO eneloop USB専用充電器セット(単3形 eneloop 充電池 2個付) N-MDU01S

SANYO eneloop USB専用充電器セット(単3形 eneloop 充電池 2個付) N-MDU01S

うれしー。
鳴門には行かず、TV観戦。塩川の加入はプラスに働いているが、中盤のパスミスからカウンター一発。でも全体的にはよかったんじゃないかと。
突然おとなりの娘さんが遊びに来てくれた。ぼーずも喜ぶ。
そして実家から母と妹来邸。夜は一緒に街へ。またまたここにお世話になる。

あわびのあぶり、よこの造り、金目鯛の煮付け、阿波踊り塩焼きゆず胡椒添え、スモークサーモンの生春巻き、ホタルイカのぬた、牛すじコロッケ、海鮮巻きなどいただく。生ビール飲みながら。ぼーずもわりとおとなしく、おねいさんが来るたびに固まっておりました。
帰宅してどうでしょうクラシックみて風呂入って寝る。