夕方会社を抜け、街へ。来週の出張用のかばんが必要ということでソフトキャリーを購入。ネットで購入したかったけど時間切れ。
[rakuten:arukikata:10001256:detail]
とりあえずはこれで十分かなと。
夜は1週空いたテニスレッスン@蛭子山倶楽部。どうやら試打ラケットが届いたようなので使わせていただく。

[rakuten:kpi:10003727:detail]
長さもサイズも現在使用しているHH5.6と同じなので、多分違和感も少ないだろうと予想。
ボレー&ボレー、ミニラリー、ストローク、ボレー&ストローク、1vs3でのボレー&ストローク、サービス練習、ダブルス形式。確かに今まで試打してきたラケットの中では一番いい感じだが、今のラケットよりも少し硬い感じで、ボールもちょっと飛びすぎる一方、サービスは非常に気持ちよく打てた。ストリングも違うので実際のところはまだわからないし、次回以降も試打させてもらう予定。
産み立て卵買って帰宅。

誰かダエイの書いてくれないかと期待していたんだが、ようやく宇都宮氏が。UG Blogはまだ?
ゴミ捨て、台所の片付け、冬物と夏物の入れ替えなどすませ、シャワー浴びてDVD見ながらソファで就寝。