メタボ対策

ちょっと遅めの起床。給料日だった。新しく作った口座でネットバンキングに初挑戦。
会社ではミーティングに向けての資料作りして、夕方えらい人たちとミーティングにのぞむ。なんとか無事切り抜けられたが。
とっとと帰宅して夕飯食べてぼーずと一緒に風呂に入って。今日は割と機嫌良く。そして夜、私が出演した某番組を鑑賞。一応録画しましたが、何度やってもTVは恥ずかしい。
ちょっとあまりにウェイトオーバーのためいくつか対策を。

  • 晩酌をやめる(ていうか家では飲まない)
  • 昼食のカロリーを控える
  • キャンプ入り?(DVD誰か貸してください)

あたりか。晩酌対策のため、アマゾンでこれをクリック。