ネーミング

ちょっとした事情によりOS付属の日本語入力システムを使っている訳だが。ことえり使いにくい。Appleが作ったとは思えないUIなわけだが。どうなのか?早く買わないとね。

ATOK 2007 for Mac [プレミアム]

ATOK 2007 for Mac [プレミアム]

夜は会社でネーミングのミーティング。途中から意味不明のアイディアばかり。とほほ。
帰宅したらちょうどぼーずは寝るところ。夕飯食って食器洗ってミスター管理組合仕事をすませ風呂に入り。
そしてTVでU20W杯コスタリカvs日本を観戦。前半は一進一退か。前の試合より柏木いい感じ。逆に梅崎には厳しいマークがついてる様子。そりゃそうか。ちょっと内田の動きが今イチなのは疲れかな。そして後半中央でボールを受けたデカモリシがうまく左にはたいてフリーの梅さんに。ルックアップしてからのクロスまでの早さはすばらしかった。これをアトムが決めて日本先制。その後は福元や内田がウラを取られることが多くなりコスタリカに攻められる場面が目立ったけれど、よく粘って無失点で決勝トーナメント進出一番乗り。なかなかやるなー。次はナイジェリアと消化試合。組み合わせ的には1位でも2位でもそれほど差はないので、大幅にメンバーを入れ替えてくるかな。それともいい流れを切らさないようにするか。
新生銀行からセキュリティカードが届いた。めんどくさい。
どうでしょうDVD見て寝る。