夏のサマー2007

ちょっと早起きして朝食食べて準備して。
うちまでやってきたid:miya_zをのせて一路海陽町へ。二年ぶりの「夏のサマー@大砂海水浴場」なのであった。いはら釣り具で板氷を購入し、牟岐ポルトにて買い出し。後発組のおおの家、id:akakit夫妻らも合流。そして11:00頃大砂海水浴場到着。なんとかぼーずもだましだまし2時間のドライブで。
早速タープ&パラソル、テーブル、椅子を設営し、みんなで乾杯。夏CDの選曲がおっさんだといわれ凹む。ちょこっとじょん一族が顔出してくれたり、id:yatakusa夫妻も到着して。乳児+妊婦×2という、昔では考えられないようなメンバー構成がちょっと不思議。天気は夏らしい晴天で、暑いけど風がさわやかで結構気持ちよい。
こちらにも写真がアップされており。

ぼーずは砂遊びのあと、1歳2ヶ月にして初の海水浴。海もそれほど怖がったりせず楽しんでいる様子。よかったよかった。
適当に食って飲んで、ビーチで写真。

おおの家、id:akakit夫妻、id:yatakusa夫妻は一足先に帰路に。我々もシャワーを浴びて、片付けをして15:00前にビーチを後にする。来年もくるぞー!
帰りの車ではぼーず熟睡。サティで買い物して帰宅。
夜は日韓戦。まぁいろんな考え方があると思いますが、ここまで戦えたことはよかったなと。一つだけいいたいのは、羽生は悲壮感漂わせすぎ。ジェフ枠で選ばれている引け目を感じているのかもしれないけれど、自分がオシムサッカーを一番わかっているんだという自信を持って欲しいと思いました。しかし一人くらい止めろよ。>川口