強制ダイエット継続中

熱はもうすっかり下がって平熱みたいだけど、朝食また食えず。卵かけご飯食って出社。
たまりまくったメールを処理。昼も食えず。ウィダーインゼリーのみ。
[rakuten:benkyo:673440:detail]
満足に喋ることができないのでとりあえずメール書きまくってとっとと退社。
夕食も卵かけご飯、焼き魚、冷や奴、味噌汁。こんな食生活のため、どうやら1週間前に比べ体重4kg減。今までは平気だったエアコンの送風が寒くて体に堪えるようになった。恐るべし夏風邪ダイエット。
CATVでインターハイサッカー決勝、市立船橋vs星稜の試合を確認。突出したタレントはいないけど、みんなうまいなー。4-1で市船勝利。あと、押井さんのゼンダマンとか。
チョコラBB飲んで寝る。
[rakuten:benkyo:525895:detail]