アゴはそのまま

かなり回復してきたが、相変わらず朝食は卵かけご飯、昼食はウイダーインゼリー。
そういえば新しいiMacの発表が。

アルミとガラスを使い、より薄くなった外観。FSB800MHzで、Core 2 Extremeも選択可能なスペック。でも予想していたよりアゴのサイズは大きい。そして事前情報のとおり、17インチタイプはラインから消えてしまいました。時代の流れ的には仕方ないのかもしれないけれど、我が家のPCデスク上に20インチiMacはちょっとでかすぎるんだよなー。17インチのラストモデルをゲットできたのはよかったと思いたい。
しかしiLife'08は買いかもしれません。.Macの容量も10GBにアップし、こちらもそろそろ考えるべきかも?あと、ワイヤレスのApple Keyboardは10キーレスに。うむー。
そして夜は今日も押井さん。

見ながらソファで寝ちゃう。