日生港祭り2007

のんびり起床。朝食をいただいて。
せっかくなのでぼーずを水遊びさせてあげようということで、お買い物に出かける。ブルーラインから山陽道経由で赤穂市街へ。俺が初めて女の子とデートしたときに立ち寄ったWild Duckという喫茶店がまだ健在であった。懐かしい。んで、アグロガーデン@赤穂にてプール購入。

シャディパークベビープール 163cm×112cm×102cm

シャディパークベビープール 163cm×112cm×102cm

ジャスコ赤穂店にておもちゃも購入し、山陽道経由で戻る。
昼食後、プールに空気を入れてぼーずと水遊び。そこそこ楽しく遊んでくれたみたいだ。
夜はうかわサンのお迎えにて恒例の日生港祭りへ。トモヤ邸の屋上にていつものメンツと再会。

ぼーずと露店を巡ったり、ビール飲んで旧友らと積もる話とか。20:00から約2600発の花火があがり、いつもながらなかなかいい感じ。ビールたくさん飲んで、うかわサンに送ってもらい帰宅。