阿波踊り2007

夏休み前半最終日。1日の計画を練り、そのまま実行してみる。
朝食をとり、まずは久しぶりのフジグラン北島。ヴィレッジバンガードにていろいろお買い物。

バンビ [DVD]

バンビ [DVD]

ぼーず向けDVDとか。
昼食はそのまま○坐。海鮮丼をいただく。外は灼熱地獄。抽選でアクエリアス3本ゲットして、いったん帰宅。ぼーずは昼寝。
夕方Livin' Fortへ。リビングの収納と新しいコートハンガーを物色。あまりよいものに出会えず。
帰宅して晩飯食って、歩いて街へ。阿波踊り最終日。
適当にぶらぶらして、id:imayanが踊る時間にあわせ、幸町LEDフェニックスストリート。よいタイミングでN連に出会えました。なかなかかっこよかったよ。>id:imayan
歩いて帰宅。ぼーずと風呂に入って早々に就寝。