増毛でGo!

2便で東京へ。青一出社でいろいろ作業。最終確認してホテルにチェックイン。
会社に戻ってからイベント会場へ。約2時間のイベントはつつがなく終了。初めて社外向けのプレゼンテーションだったけど、思ったほどミスもなく無事完了できたのではないかと。それにしても刺激的な夜でした。
その後関係者の方々と軽く打ち上げ、とおもったら裏でトラブル発生。ケータイで連絡しながら何とか事態を収拾する。疲れた。打ち上げでもあまり食欲なく、久々のビールを空腹に流し込む。ここでもいろいろ楽しいお話を聞くことができました。
なぜか留萌・増毛話(“ぞうもう”ではありません)で盛り上がる。

さらにSさんと二人で更に飲む。焼酎ロック。