夏の終わりの夜の夢

午前中は妻、ぼーずと一緒に月見ヶ丘海浜公園。写真を撮りまくる。
13:30会社集合でおおの君の車で一路大阪。クリスタ長堀の地下駐車場に車を止めて、id:akakit夫妻とApple Store心斎橋へ。大賑わいの中、新しいiMaciLife'08などをさわってみる。

iLife '08

iLife '08

新しいマシンは快適で、液晶もキレイ。iPhotoの新機能も楽しそう。んで、ついついネットしちゃって店員に追っ払われる。歩いてパルコ前。道ばたでハイネケンの生を売ってたので軽く一杯。大阪の街は驚くほどの熱気で、路上で飲むビールはまた格別だな。
全員集合してパルコ8F。今日は久々のカーネーションライブ「夏の夜の夢」@心斎橋クラブクアトロなのであった。詳細はこちら。

バラエティ豊かで満足度の高い選曲は、アルバムツアーではないことと西池氏のリクエストによる。「NO GOOD-BYE」は個人的にも思い入れの強い曲なので、かなりうれしかった。
一番の盛り上がりは「PARADISE EXPRESS」で、やはり涙腺がゆるむ。

WILD FANTASY

WILD FANTASY

妊婦同伴のため速攻で帰徳。無事で何より。id:akakit夫妻に送ってもらいサンクス経由で帰宅。