セミオープンスタンス

ミーティングの合間を縫ってISいじり。そろそろやばくなってきた。しかし本日メインのミーティングは結局呼び出されず、懸案はすんなりと承認され拍子抜け。
夜はテニスレッスン@お知らせ : 信頼と実績の蛭子山テニス倶楽部。ボレー&ボレー、ミニラリー、球出しからのロング&ショートクロス、トップスピン&スライス制限のストローク、1vs2のボレー&ストローク、シングルス形式。フォアハンドの順クロス、特に高く跳ねる緩いボールの打ち方について悩む。レッスン後、東條さんにセミオープンスタンスで、肩と腰を回して顔を残すというアドバイスをいただく。次回試そう。
シャワー浴びて産み立て卵買って、ちょこっと会社に戻って仕事してから帰宅。
27:00過ぎよりサッカー親善試合スイスvs日本をTV観戦。前半途中まではサンドニの虐殺を思い起こさせるほど。それくらいスイスのプレスが厳しく、逆に日本のプレスがほとんど空振り。3点目を取られなかったことが後半につながったのか。前を向いてボールを持てたらそこそこゲームになるということだな。啓太と加地さんはもう少しがんばりましょう。
夜更かししてしまった。