悩めるフォアハンドストローク

休暇最終日。休息に当てる。
昼は外食でもと、妻、ぼーずとモスバーガーへ行くも満席。平日の昼って混んでるのね。そのまま車を走らせているとぼーずが寝ちゃったので仕方なく帰宅。妻も昼寝。
夜はテニスレッスン@お知らせ : 信頼と実績の蛭子山テニス倶楽部。振替で女性の方が参加。ボレー&ボレー、ミニラリー、球出しからのストローク練習、ボレー練習。サービスラリー、ダブルス形式。全体的に調子は今イチ。フォアハンドストロークについては意識して体を起こさないようにできるといい感じ。さぼらずにこれができるようになればいいんだけど、少しでも高いバウンドになるとどうしても体が浮いてしまう。それ以前に球出しのボールを打つのはいつまでたっても苦手だ。
そろそろウェアが欲しい。

生み立て卵買って帰宅。明日から仕事か。