♪みっくみくにしてやんよ

昼過ぎまで寝る。ファンタジーサッカーの編成に失敗。んで、遅い朝食食ってちょこっと会社。とほほ。
初音ミクニコニコ動画がすごい。♪みっくみっくにしてあげる〜

合法的なコンテンツで盛り上がるネタが提供されることが、昨今の生臭いDRM著作権話に対するカウンターとしてどうか、という話。
マシンは立ち上がらないまま。仕方なくノートで作業。マウスが欲しい。

ロジクール VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N

ロジクール VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N

嘘みたいに小さなレシーバー部分。これ、いいなー。
そして今日も遅くまで。今日もローソンでビール2本買って帰宅。野球中継のため「どうでしょうクラシック」の録画ができてませんでした。orz