スカイフェスタ2007

朝起きてシャワー浴びて準備して。家族でスカイフェスタ松茂2007へ。

最近すっかり乗り物好きなぼーずに間近で飛行機やヘリコプターを見せてあげようということで、疲れた体にむち打って松茂の自衛隊基地へ。いろいろ飛んでました。ぼーずをへりのコクピットに座らせて写真撮ったり。我々は陸上自衛隊Tシャツをゲット。

帰宅途中モスバーガーで昼食。モスってもともとそれほど子ども向けサービスってやっていなかったと思うんだけど、最近は子連れのお客さんが非常に多いと感じる。自分が子連れになったからそういうふうに思っちゃうのかな。
帰宅してぼーずが昼寝している間、疲れを取るためにのんびりする。Jリーグとか見たり。夕食食ってぼーずと風呂に入って早めの就寝。