おまえの時代だ

今日もチームメンバーと評価面談。手法を変えて、ちょっと時間を短縮。
一旦帰宅して夕飯食ってぼーずを風呂に入れて。
夜はテニスレッスン@お知らせ : 信頼と実績の蛭子山テニス倶楽部。忙しくてもテニスは欠かさない。ボレー&ボレー、ミニラリー、球出しからのストローク、そしてボレー、サービスラリー、ダブルス形式。先週試して非常によかったフェデラーっぽい顔を残す打ち方をしてみたんだが、調子はイマイチ。今日は疲れもあって全体的に体が浮き気味になってしまった。一進一退。
Mac OS X Leopard発売決定。10/26。買います!

MacOS X v10.5 Leopard

MacOS X v10.5 Leopard

iLifeも一緒に購入すっかな。「おまえの時代だ!」と沢田研二が叫んでたのはleopardじゃなくて、Bluebirdだったか。