がんばれ日本プロ野球

午前休み。体調今イチ。
いったん帰宅して夕食食べてぼーずと風呂。そして何となく見てた日本シリーズ第5戦は、とんでもない投手戦。どこまで行くのかと思ってたら8回までパーフェクトピッチの山井という投手。それでも落合ならやるだろうと思っていた、9回からの岩瀬投入。中村ノリのMVP受賞もよかったなーと思っていたんだが。

うーん、意味不明。久しぶりに日本シリーズ見て日本のプロ野球を見ておもしろいっつーか、落合采配おもしろいなーという風に感じていたし、今日も若い選手の活躍とかノリの頑張りとか期待通りだったんですけど。玉木氏は何に憤っているのか僕には理解できない。
憲伸だったなら続投だったかも。あとダルは男前すぎ。
会社に戻っていろいろ悩んでドキュメント2つ作って帰宅。のだめ読みながら就寝。そろそろ新刊発売らしい。

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)