はじめてのハグ

皮膚科経由で出社。痛みは依然治まらず。今日も痛み止めのお世話になる。
大きな案件が一段落したので、ちょっと早めに退社。帰宅するとぼーずがハグしてくれてちょっとうれしい。しばらく見ないうちに、ずいぶんと成長しているようだ。
CATVにてチェルシーvsエバートン戦。ロスタイムにエバートンFWケイヒルが美しいオーバーヘッドを叩き込んで1-1の引き分け。彼がオーストラリア代表であることが問題だ。続いて菊ちゃんのBIG BITEとか。しばらく釣りしていないなぁ。

DVD 一魚一会2

DVD 一魚一会2

深夜メールで年末飲み会のお知らせが。ずいぶんとご無沙汰しているので何とか出席したい。