久々のランチ&ショッピング

昼過ぎに起きてファンタジーサッカーのメンバー編成して、昼食は妻とぼーずと外食。超久しぶりっつーか多分10年ぶりくらいの「ガス灯」にて、ガス灯ランチ。牡蛎フライと鰆のソテー、うまい。ぼーずもおとなしくしてくれていて、外食もOKになってきたかも。

続いてこちらも久しぶりのメルトゥルー。こちらは半年ぶりくらいかな。ぼーずの冬服を補充。スウェットとパンツ×2。

さらに藍住まで足を伸ばし、ケーズデンキのアップルショップにてiPod touchをさわってみたが、無線LANがつながらないらしく、Safariを試すことが出来ませんでした。がっかり。

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

車のiPodフォルダを購入して、新浜のBASへ。妻のパンツとヒップバッグ、俺のシャツを購入し、マルナカでぼーずのおもちゃを購入して帰宅。
せんせい おえかきせんせい SH-01

せんせい おえかきせんせい SH-01

定番ですな。
夜どうでしょうを見ていたら妻に怒られる。