パタゴニア

朝飯食ってちょこっと掃除。年末も忙しいので徐々に大掃除モード。
昼は妻、ぼーずと話寿し。かなり久しぶりだ。上にぎり食って、ビールは我慢。ぼーずは穴子箱寿司。続いてふれあい健康館にてぼーずを遊ばせてみた。なんとも居心地が悪い。
続いてBASへ。今日は俺のお買い物。念願のパタゴニアのフリース。

[rakuten:namchebazar:10001781:detail]
SATYで買い物して、ホコサモコサにてぼーずの髪を切ってもらい、そのまま妻を置いて帰宅。ぼーずは久しぶりに号泣。まぁあれだ、そんな試練をくぐり抜けながら大人になるのだ。

妻帰宅。夕飯食って、ぼーずを風呂に入れて。その後、またもや寒気が。うーん、よわってるなー。葛根湯飲んで明日の準備もままならず寝る。