健康診断2007

ねーさんおめでとう!不惑まであと少し。
朝から健康診断。身長が3mm伸びて、体重が1.9kg減って、血圧が100を切った。問題は血液検査。昨年は尿酸値が高かったけど、今年はどうか。問題なければいいんだが。
これが発売になってたのでクリック。

InstallShield公認ガイドブック MSIインストーラ開発

InstallShield公認ガイドブック MSIインストーラ開発

IS2008対応らしい。
夜はテニスレッスン@お知らせ : 信頼と実績の蛭子山テニス倶楽部。ながせさんが振替で参加。ボレー&ボレー、ミニラリー、ストローク、球出しからのストローク、ボレー、サービスラリー、ダブルスゲーム形式。やはり足が動かず、思い通りのテニスにはならず。久しぶりのながせさんのプレーをじっくり観察。相変わらず一歩目が早く、歩幅が大きくて無駄な動きが少ない。コートカバーリングの差はいかんともしがたいな。個人戦術の向上が必須ということで、終了後東條さんとテニス技術話。
会社に戻って部材チェックして、再現性がつかめた問題を回避すべく作業。遅くまで。
プリンスホテル前のローソン経由で帰宅。疲れた…。