ミスター管理組合卒業

夕方からマンションの管理組合総会。理事長として議事進行を仰せつかる。特に問題もなく。施工業者から、網戸の全戸無償交換の申し出があり、ラッキー。ていうか、このままだと延々無償交換させられるからなんだろうけど。
うちのマンションの網戸は、窓の枠に組み込まれていてそれを引っ張り出して使うタイプの網戸なんだけど、話を聞いてみるとどこの部屋も網戸に問題があって、何度も無償交換しているということだった。うちは最近まで網戸があることすらよく知らなくて、使い始めたのが去年くらいからだったんだけど、あっという間に壊れたしね。
一応これでミスター管理組合としての業務は完了。
飯食って風呂入って再び出社。今日も遅くまで。