加速するスウィング

おめでとう!>ピロ氏
結局今日も夕飯に戻れず。すまん。>ぼーず、妻
夜はテニスレッスン@お知らせ : 信頼と実績の蛭子山テニス倶楽部。今年最後はO橋くんと二人で。ボレー&ボレー、ミニラリー、ストローク、球出しからのストローク、ボレー、シングルス形式。久しぶりに受けたO橋くんのボールは以前にも増してぐりぐりトップスピンでなかなか抑えが効かず。今日の課題は緩いボールに対し回り込んでのフォアハンド。しっかり引きつけて、インパクト直前からスイングを加速するイメージで叩くことを意識しての練習。難しい。
会社に戻ってちょこっと仕事して、ローソン経由で帰宅。
レゴが届いていたので深夜一人で遊んでみる。なかなかよくできているなー。同じシリーズのものをそろえたくなってくるのは、まんまと術中にはまっているのかも。