スタートできそう

風邪は好転せず。とりあえず出社して必要な作業だけして早めに退社。
今日も契約情報。まずは塩川。

完全移籍ということで、退路を断って徳島でやるということか。期待したい。

名前は聞いたことがあるという程度だが、京都サンガ出身ということは監督のラインで獲得ってことなのかな?

おぉ。これはいいんじゃないかと思わせる補強。期待したい。

そして河野と契約。怪我で開幕には間に合わないという噂だけど、早く戻ってきて欲しい。
背番号も発表になったけど、7番と10番が空いているな。ということはやはり丹羽は移籍なんだろうな。10番は外国人FWまたは攻撃的な中盤か。とりあえず今年もチームがチームとしてちゃんとスタートできるということを喜びたい。