bjリーグ観戦

朝起きて皆さんの朝食の準備をして食って、まずはお義父さん、きょーこサンを駅まで送る。またのお越しをお待ちしております。
いったん家に戻り、妻のママ友であるなおみさんとしょーやくんを乗せて、再び駅前。今日はみんなでbjリーグ高松ファイブアローズvs東京アパッチの試合観戦なのであった。

ほぼ試合を通じて高松がリードを保ち、4Qでファウルゲームに出た東京は主力のファウルアウトで自滅。ホームコートアドバンテージが酷すぎる審判も考え物。ちょっと試合を壊してしまったかも。
バスケの観戦は、2005年元旦、ユタのデルタセンター以来だったけど、やっぱ楽しいねぇ。
夜は鍋を作る。生協のちゃんこ鍋、イイ感じでできた。氷結呑んで寝る。