ゆるゆる、チョ・ジェジン

朝起きておでかけ。ブックオフ、モウラ、ハードオフを巡る。
帰宅して昼食はお好み焼き。牡蛎はソテーしてから入れるべきだったか。
午後はのんびり。録画しておいたどうでしょうクラシックと2006年新作「ヨーロッパ」を確認。新作のゆるゆる具合はさらに磨きがかかっており、素晴らしい。
NHKで再放送してたこれも。

番組を見て妻曰く、「イチローと一緒に生活するのはしんどそう」と。道を究める人ってのはそんなもんだし、一緒に生活してる元TBSアナ福島弓子様もすごいってことなんじゃないのかなと。
たまたまCMでチェジウさんが出ていたら、妻が「これ誰だっけ・・・チョ・ジェジン?」に笑う。全然違いますw
夕飯食ってぼーずと風呂に入り、サッカー日本vs北朝鮮をちょこっとTV観戦。左サイドの加地さんは借りてきた猫のようでしたね。前田のポストプレーから前を向く技術を前半のうちから使えていたらもう少し違った展開だったかもね。まぁたいした試合ではないので、いろいろテストできたのはよかったんでは?
そんなこんなで37歳最後の夜は更ける。