ノスタルジックパーク

朝起きて朝食食って、大神子へ。日の峰公園でぼーずと遊ぶ。山の斜面に作られた、海を見下ろす公園はなんだかとてもノスタルジックだ。
帰宅して昼食食って。
ねんきん特別便が来てた。何だろうと思ったら、学生時代の記録がないっぽい。

関係ないだろうと思ってたんだが。
今節のファンタジーサッカーも酷い。自分の目で確認しようにもスカパー加入してないと試合中継があまりないという罠。2節にして早くも降格が見えてきたか?orz
それにしても浦和は酷いですね。ワシントンと長谷部の不在はどうしようもないですなー。所詮プロビンチアのエースでしかない外国人FWを高原で補完したとしても、ワ級に遠く及ばず。
夕飯は水炊きを作る。早めの就寝。