cc28

朝起きて朝食作って食って出発。今日は会社のテニス大会「第28回カップルズカップ」なのであった。
久しぶりの出場だったけど、体調もそこそこよくて、セカンドサーブもしっかりスピンをかけて入れることができた。チームメンバーにも恵まれて、見事優勝。ティッシュペーパー、湿気取り、台所洗剤と洗濯洗剤、おつまみなどを賞品としてゲット。
いち安全焼とか。マスターの安否が気になる。
帰宅すると荷物がいろいろ届いていたのでセッティング。まず一つはベルメゾンで買ったカウンター下収納。メーカーはid:kazuwanちの壁面収納と同じすえ木工でした。

作りもしっかりしててなかなかよい感じ。いままでダイニングテーブルに煩雑においていたものたちを収納してすっきり。
つづいてお義父さまから、ぼーずへのプレゼント。

今回はシェルフをいただきました。ありがとうございます!ぼーずの絵本やおもちゃたちを収納してこちらもすっきり。リビングが広々とした感じになりました。
夜はTVでW杯アジア予選オマーンvs日本。遠藤のコロコロPKを見ることが出来たので、満足。