見積もり&稟議

某社取材とか。
とりあえず。

ドゥンビアが抜け、攻撃陣に怪我が相次いでいるのでこれは頼もしい。監督の京都人脈。J1甲府にいたころのイメージは鮮烈なものがありました。プレースタイル的には伊藤彰っぽいという印象。楽しみですね。
夜はテニスレッスン@お知らせ : 信頼と実績の蛭子山テニス倶楽部。OEさんが振替で。ボレー&ボレー、ミニラリー、ストローク練習、サービス練習、ダブルスゲーム。東條さんとペアを組んで、そこそこ頑張れた。今回も試打ラケットを使ってみたけれど、悪くない。グリップも少し太いし、いつものレザーグリップでもないし、試打ラケットなのでガットもユルユルなんだけど、使いやすさは◎。今使っているラケットはかなり古くなってしまったので、やはり買い換えか。とりあえず見積もりをしてもらい、再度持ち帰って検討。

[rakuten:tennis:10001651:detail]
産み立て卵買ってローソン経由で帰宅。
先週のどうでしょうクラシック見ながら就寝。