さよならゲイツその2

アマゾンさんで朝からクリック。

BECK(33) (KCデラックス)

BECK(33) (KCデラックス)

風光る (24) (フラワーコミックス)

風光る (24) (フラワーコミックス)

そして今日もゲイツさん特集。

いろいろと批判されることも多いし、ヨーロッパではパイを投げつけられるほど嫌われていましたが、この人のおかげで僕らは仕事にありつけたわけで、もっと感謝すべきだし、尊敬されてしかるべき人なわけで。逃げるタイミングも絶妙?お疲れ様でした。
さて、気になるのはAfter BillGのMSなわけだけど。
いろいろ仕事進まず。ちょっと遅くなって帰宅して夕飯食って。スポーツニュースでEURO2008決勝を確認。99年ワールドユースを戦ったメンバーの多いスペイン。一方ゴールデンエイジといわれた日本は…。悲しくなるよ。