頭を冷やせ

うーん。

ネット君臨で物議を醸し、MSNと提携解消、そして今回ネットユーザーを完全に敵に回して自社サイトの広告が大変なことに。自らの意志で記事を書き発信する新聞社と広告の関係についてぼんやりと考える。一方Googleはツールとして使われることのみに徹していて、プライバシーポリシーさえトップページに記載していなかった。みたいな。
早めに帰宅して夕飯。アマゾンさんから届いた本を読む。山形節が心地よい。

地球と一緒に頭も冷やせ!

地球と一緒に頭も冷やせ!

費用対効果を考えればCO2削減よりももっとやるべきことがあるんじゃね?というお話。草の根的運動ではなく、技術革新でなんとかするのが手っ取り早いし幸せになれる人の数も多いのでは?なんてことを考える。
早めに就寝。